La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

スタッフ 急募”

ホールスタッフ キッチンスタッフ(調理補助)募集します。

※ 一つ一つ積み重ねて、お客様に喜んで頂く 仕事です。
ホールスタッフは、誠実で笑顔、サービスをする事でお客様に喜んで頂き、その事を素直に心から幸せに想える方 新たな発見やお客様に教わる事も多い仕事です。  やりがいのある時間を一緒に、積み重ねていきませんか? 
昼・夜共に 1テーブルに1組のお客様だけですので、バタバタした環境ではありません お客様の寛ぎの時間に合わせ サービスができる方 募集いたします。

※ キッチンスタッフ
裏方の仕事ではありません。  
あなたの意見や考えを発揮し、お客様が喜んで帰って行く姿を 喜びに想える方是非!

経験に応じて 給与の交渉は可能ですが、年齢に応じての給与の交渉はありません。
姫路の地で、新たな挑戦をしてみませんか? 
古い環境の食文化を変える事で 姫路の食の新たな方向性を探しています。 
神戸や大阪 ではなく “姫路の地で ゆっくりと寛げる空間創りを” 

ブログを観て頂いてる方の周りに BARBACANEスタッフいませんか?

by barbacane | 2010-10-17 11:14 | BARBACANE FOOD
<< 夜のアミューズ 昨晩、お持ち帰り >>