La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

仕込み...

明日 休みなので、明後日の予約の仕込み。
明後日 32席はいっている 仕込み 今終わりました。
でも鮮魚類は当日です。間に合うのか?  

お皿の用意だけでも大変です。

そうそう、今晩 割烹の板さんが夫婦で来て下さった 気合い入れて 色々試してみた。
どうだったかな? おまかせコースだったのでのびのび料理を提供できました。
今度は、板さんの所に言って感想を聴いてきます”




 

by barbacane | 2010-11-15 02:10 | キュイジーヌ
<< メインダイニングの花 リアル焼き鳥 >>