La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

本日は 朝から 打ち合わせや・・

2日も休んでいると 色んな方が お越しになります。。

朝から タクシー会社の方と送迎の打ち合わせ
っで やっと 今月の終わりにあるWEDDINGの最終見積もりをお客様に送信でき・・・遅くなりましたが。

ランチ後に

カッシーナの中村さんが 新年のご挨拶にきてくれました〜 カッシーナのノベルティ貰いました!!ありがとうございます。

っで、今後 ギャラリー予定の作家さん お二人がお越しになりました。 たぶん 夏頃の開催予定かな。
楽しみな作品です。


っで保険の方と打ち合わせ。。。

そのご 今後の為に セキュリティーを強化したく S社との打ち合わせ。
一周年記念の展示と為の強化です。

どうなるか。

っで・・・今から ディナーのお客様までブログ更新中

by barbacane | 2011-01-12 18:19 | rencontre 14
<< アガベのふきあげ 新年会 2 >>