La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

清水流絵手紙展

2Fで今回は貸しギャラリーで展示しています。
絵手紙なんですが、モダンで堅苦しくなく オシャレな巻きモノ風の絵手紙です。
d0178496_2212054.jpg

床の間や和室に だれが書したか分からない掛け軸や古い書より いいですよ!!
比べる:対象ではないですが、昔からの年期の入った屋敷には、モダンすぎますが、新しい住宅の琉球畳などのモダン住宅に合いそうな雰囲気です。
気軽に観て頂いてます。


d0178496_22124541.jpg

2/27迄
生徒さん達の絵手紙も展示しています。

念ずれば花開く?
って言葉
(小さな小さなタネを蒔き、水をやり、肥料を施し、太陽の恵みに会うと、苗はスクスク成長し、やがてはきれいな花を咲かせ、素晴らしい果実を実らせる。どんなに高価な花のタネでも同じことで、蒔いて大切に育てれば愛情も湧き、育てていけばいくほど可愛くなるはずである。
 「念ずれば花開く」
これは詩人、坂村真民さんの詩の一句である)


落款(ラッカン)もそれぞれで 楽しみ方の1つですよ”

このギャラリー、和も合うんだなっと想うこの頃です。
無料ミネラル水も設置しましたので 是非”

by barbacane | 2011-02-09 22:16 | rencontre 14
<< sel 同級生 >>