La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

ランチ終了後

今日 お客様にドレスコードの事で指摘されましたが、コンセプトとこれからのレストランの方向性があるので色々と想う事がありました。
 まだまだ、知られていないので我慢ですが、本当のレストランの在り方を考えると譲れない。

それならランチ辞めてこの問題を解決するのか?
ドレスコード、人それぞれだが普段着では断りたい。
以前 来られた事がある方だったのではじめに言わなかったのが問題か。

価格をあげて制限するのも一つだが一概に選べない。
それは違うと思うし 
改善点、生き残るすべ、 他にも儲かる飲食業はある。でも 地域に地方に 方向性が確かなレストランは必要だとおもっています。
売上があるのが仕事だし より上に上がるには大切。

このラインを下げれば 僕がやる意味ないし、解ってもらえないのは寂しいし悩むが
どの地方の先輩方のお店も悩みが同じみたいだし、
この事で、評判悪くなるのも確かで 口コミも怖いが 顧客様がいるし毎月 楽しみに来られる方もきちっとおられます。

そりゃこの事で真剣に悩めば病むよな。 クォリティーも安定しないし。
人数 制限しているし 夜なんかは 満席にはならない、雑誌にのってるお店も地方はそうらしい、がこれを当たり前とも思いたくない 。
若いので 苦しくても怒られても頑張ります。 このお店が 維持できてることを誇りに思って

原価率高いし お客様に喜んで 地元にもこんな店があると幸せに感じていただきたいから。
ハハハ 頑張るさ”

by barbacane | 2011-04-26 14:53 | キュイジーヌ
<< 変わったはな? 植物 京都  刺激 ケザコさん >>