La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

体調崩していました

二日前から喉痛く 熱まで やっと良くなりそうな兆し。
オープン以来 初の熱。 切り抜けました、昨日は三件 接待のお客様で 2件は 制限時間があり
焦ります。 頂いているコース分はきっちりお料理をお出ししたので 時間とお客様のペースとの配分が難しいです。
最初の アミューズも1分で食べられる方もいらっしゃれば、10分してから食べられる方も。
お客様も人それぞれなので面白い です。 飲食業は”

そうそう、当店では庭の水やりや池の水盤の水貯めはすべて井戸水なんですが 水位が下がってましてポンプで吸い上げれません。
いつになれば 水位があがる?? 業者さんブログ見てれば直しにきてください。 来ないか。いつもの事

このまま、出ないと・・・水道水? ムリだな水道水で水やりは。
水位ってそんなに下がる事なんだろうか??


まぁ、あまり気にしないで 待ちましょう。

京都の作家さんから 花器が届きました。 ご丁寧な手紙付でした。 こちらこそ、ありがとうございました。若き才能ある方に出会えて 嬉しく想いました。 
次、京都行く際に伺います。

by barbacane | 2011-05-01 03:07 | rencontre 14
<< 明日、2日は定休日 変わったはな? 植物 >>