La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

雪姫ポーク

雪姫ポーク_d0178496_381024.jpg



雪姫ポーク_d0178496_311651.jpg




ソースのライン  いまいち。 細くしたい。 
軽くすると ラインきまらない。

脂身 が美味しいが 分厚すぎる?

羽根つきの肉に ウズラ?か鳩か?  とりかかろうかな。


ズッキーニと大葉のスムジー風 スープ 出してます。 旬のじゅんさいを忍ばせて。
ニ品目のアミューズとして。

ズッキーニって以外に味があるんです。

ピーマンも焼けば 甘い 独特の味になる、あれスープかソースにしようかな。
もっとシャープな料理にしたい。 
お皿が重い? セルクルとか型を使って整えるもありか? 

最近 試行錯誤。 
決まらない。 ポテンシャル大事。

って言うことで、来月の鹿児島に研修行きます。
4日はギャラリーの搬入です。
鹿児島 以外に近い。4時間。

また、研修はご報告します。

by barbacane | 2011-06-13 03:22 | キュイジーヌ
<< ソース ハーラン >>