La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

考え方と方向性について

また、独り言ですが。

2011年9月から?か10月のmenuに関するお知らせ


現在、BARBACANEはランチ・ディナーという

一日ニ営業のスタイルで行っていますが、


美意識、オリジナリティ、創造性 可能性を引き出す為にディナー営業に変化させようと思います。

現時点でのディナー営業の価格のスタートの6000円台をなくして8000円台からにしようと思います。 仕込み時間を増やし 今迄以上の独創性やクオリティを実現させたいと思います。


ランチについて。
今迄のランチコースとは異なり 当店のお昼のお客様の為に空間をご提供できる様な形を考えています

2コースのアフタヌーンティ形式に変更しようと思います。
11:30〜17:00迄の時間にしようと思いますが 
確定しましたらまた改めてお知らせします。

最低限のドレスコードは引き続き宜しくお願いします。

ただし、ランチタイムでもランチコースが良い方には 完全予約制で5000台からのコースでご用意します。 奥の個室でのお食事になります。

アフタヌーンティーのご利用のお客様は ご予約はお受けしません。 先着順と考えています。


まだ 決定ではありませんが クオリティ追求のためにご協力よろしくお願いします。

価格も挑戦的になり、

さらに使い勝手のわるいレストランになりますが、

どうぞわがままをご理解頂いた上、期待してお待ち頂きたいと思っております。


廣瀬太介

by barbacane | 2011-08-10 23:20 | キュイジーヌ
<< オリジナルケーキ 姫路の桃 >>