La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

KE barのレセプションに

KE barのレセプションに_d0178496_22361510.jpg


ケンゾーワイナリーの大阪店ができたので レセプションにお邪魔しました。
大阪駅のハービスの裏のいい場所でした。 グラスでも今後飲めるそうなので 大阪からの帰りにいいですよ”
KE barのレセプションに_d0178496_0255970.jpg


辻本会長のご挨拶で開始〜 ロゼのユイで乾杯でした。 美味しいぞ


その後、辻本氏の奥様から辻本憲三氏をご紹介して頂けました.
KE barのレセプションに_d0178496_028528.jpg


KE barのレセプションに_d0178496_029167.jpg

お願いして、写真も撮って頂きました。

気軽にワインの魅力を飲めて体感できる  KENZO ESTATE レストラン&バー
メインの〆にカレーとリンドウなど 肉じゃがとリンドウなど 楽しめるらしいですよ”

ちなみに、立食でも肉じゃが出ましたが 豪華なお肉の肉じゃがでしたよ” レストランの肉じゃがでした。
KE barのレセプションに_d0178496_0375073.jpg



今年度からのケンゾーエステイトの冊子に当店も記載して頂きました。

by barbacane | 2011-09-09 00:34 | wine
<< サプライズ ケーキ 遠のいていたブログ >>