La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

カテゴリ:rencontre 14( 74 )


べ・サンスン

何点か 作家さんにご用意していただけるみたいです。
予定調整中
d0178496_2235797.jpg



d0178496_2244292.jpg

d0178496_2251320.jpg

Bae Sangsun



1971
韓国生まれ

1997
成均館大学美術教育学科卒業(ソウル・ 韓国)

2002
武蔵野美術大学大学院造形研究科美術専攻卒業

2003
ロイヤル・カレッジ・オブ・アートに交換留学(ロンドン)

2008
京都市立芸術大学大学院美術研究科博士後期課程修了


主な個展
2003
Art Space K(大阪)

2004
「主白の絵画」INAX Gallery(東京)

LA FENICE(大阪)

2006
Ginnan(ロンドン)

Gallery 3A(京都)

2007
Gallery NV(ソウル・韓国)

「動中の静・静中の動」Sfera exhibition(京都)

2009
「関係の形 - 結び目 -」イムラアートギャラリー (京都)

Shinsegae Centumcity Window Gallery(プサン)


主なグループ展
2003
「MIHAMA ART EXHIBITION」大阪現代美術センター(大阪)

「KIAF 2003」(ソウル・韓国)

2004
「The Festival of Asian Young Artist Exhibition 2004」(チャンウォン・韓国)

2005
「VOCA 2005 - 新しい平面の作家たち -」上野の森美術館(東京)

「Pleain Air Workshop」(テテロウ・ドイツ)

2006
「Art for Healing」Mushroom Art Open Center(ニューヨーク)

2008
「VOCA 2008 - 新しい平面の作家たち -」上野の森美術館(東京)

by barbacane | 2011-02-08 22:05 | rencontre 14

アート アクアリウム

昨日 神戸に観に行きました。
面白い演出でしたよ 神戸 大丸にて
d0178496_2119388.jpg

花魁  



d0178496_2119521.jpg

d0178496_21202317.jpg

d0178496_21212874.jpg

万華鏡のキラキラは金魚!
なかなか 覗いている前を通らない・・・。

14日迄だったかな?是非

by barbacane | 2011-02-08 21:23 | rencontre 14

以前探していた。

神戸のオリエンタルHで見つけて絵を 雑誌で発見! 

店にも合いそうだ”
d0178496_23242586.jpg
 
韓国の方の作品だそうで



d0178496_2325122.jpg


日本に取扱のある画廊はあるのか??

by barbacane | 2011-01-26 23:26 | rencontre 14

本日は 朝から 打ち合わせや・・

2日も休んでいると 色んな方が お越しになります。。

朝から タクシー会社の方と送迎の打ち合わせ
っで やっと 今月の終わりにあるWEDDINGの最終見積もりをお客様に送信でき・・・遅くなりましたが。

ランチ後に

カッシーナの中村さんが 新年のご挨拶にきてくれました〜 カッシーナのノベルティ貰いました!!ありがとうございます。

っで、今後 ギャラリー予定の作家さん お二人がお越しになりました。 たぶん 夏頃の開催予定かな。
楽しみな作品です。


っで保険の方と打ち合わせ。。。

そのご 今後の為に セキュリティーを強化したく S社との打ち合わせ。
一周年記念の展示と為の強化です。

どうなるか。

っで・・・今から ディナーのお客様までブログ更新中

by barbacane | 2011-01-12 18:19 | rencontre 14

是非御越し下さい!

夕方から、イタリアの作家さんの周辺の風景をDVDを放映しなが作品が観れます
d0178496_149259.jpg


by barbacane | 2011-01-10 14:09 | rencontre 14

イタリア人作家

本日より 展示開催です  28日まで展示販売いたします。
d0178496_1412127.jpg




d0178496_1415179.jpg

d0178496_1421527.jpg

しかし、今晩10日は 新年会の為 展示開始は、12日からです。
d0178496_1423260.jpg


by barbacane | 2011-01-10 14:03 | rencontre 14

サビーノベントゥーラガラス展示 9日〜に決まる

昨日、ディナーを早く切り上げ 岡山に

カフェドグラス様の紹介で 岡山のアトリエに滞在中のサビーノベントゥーラ氏の元へ

素敵な絵や作品が置いてありました。

d0178496_2325099.jpg

素敵な絵もあったので急遽 、展示のお願いしました。 世界の子供が天使をイメージして描いた 原案をサビーノベントゥーラ氏が書き直したもので これ、欲しい方 とてもいいですよ!!”
大きさもあるし 作品のぬくもりも感じます。@55,000〜

d0178496_23241770.jpg

ガラスの作品も車に 入るだけ詰め込み 持って帰ってきました。
作品の展示は 9日からの予定。

是非!!!!

by barbacane | 2011-01-06 23:26 | rencontre 14

先代の龍野焼き

忘れないうちに 書いとこう。

私の母の 実家で 戦後?かな まぁー少し昔に兵庫県の龍野で 窯をかまえていました。
それが、龍野焼き。 今は 跡形もないが 作品は 母の実家にあるのはしっている。あと、龍野の赤とんぼ荘のホールにも飾ってある。

それを、今年中にバルバカンヌギャラリーで展示してみたいとたくらんでいる。
お正月中に視察にいってきます。

あと来年は、 まだ見つかっていないが 作家さんにレストラン用のガラスのオブジェ皿をつくってもらいたいな。 形は 私の中にあるが どう表現して 伝えれるか 検討中。

誰にも まねできない 新しいレストランの形に向けて来年も頑張ります。
形にして お客様に 体験していただき 感動してもらい 確認する 作業に 来年は励みます。

by barbacane | 2010-12-30 18:29 | rencontre 14

来年度の事も

凄い作品のオファーをクリスマス直後にいただき スケジュール調整中です。
たぶん・・・1月 2週目から1月末までの展示を考えています。

サビーノベントゥーラ氏
d0178496_21552277.jpg


d0178496_21554971.jpg


お楽しみに!”
なるべく早く 開催いたします。

2月5日か6日頃から 兵庫県今田町の絵手紙作家さんと 生徒さんの作品を貸しギャラリーで展示いたします。

それからー 今日 話しが進んだのが、森 美樹さん(ガラス作家)の展示を検討しています。
d0178496_2252893.jpg


by barbacane | 2010-12-29 22:10 | rencontre 14

ギャラリーの事。

26日に大盛況で岡本常秀さんのガラス展 終了を迎えました。
来年度のオファーも終了直後にお願いしました。

ありがとうございました。
BARBACANEスタッフも秘かに欲しかったみたいで、私も含め4人が最終日に購入いたしました。
BARBACANE用に造っていただいたランプも岡本さんからプレゼントしてくださり 感激でした。
感謝です。

by barbacane | 2010-12-29 21:42 | rencontre 14