La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

【ペガサス・ベイ プリマ・ドンナ】

酒屋に顔を出すとイイのがあるから 飲みなさいとの事。

クリスマスのグリーンの打ち合わせで 夜中に予定があったので 打ち合わせ場所のレストランに酒屋に配達していただいた。

この前 barbacaneでワイン会を開催した時のワイン ペガサス ベイのシャルドネと プリマドンナを配達して頂いた。  シャルドネ 香ばしく キンキンに冷やせば かなりよい。
料理の邪魔をしますが ワイン 単体では いい感じ。 
 プリマドンナは 最高にいい!”採用しようか検討中
【ペガサス・ベイ プリマ・ドンナ】_d0178496_12451478.jpg

それと ナパの

デコイ・ナパ・ヴァレー メルロー ダックホーン ヴィンヤード

【ペガサス・ベイ プリマ・ドンナ】_d0178496_12453972.jpg
秋にかけての料理に合わせたい ワインだった。

で、 クリスマスの計画の話しはしていない・・・・

でも お任せかな 信頼してますか。 きっと いい感じのが来ると思います。
生の大きなツリーを設置予定です

クリスマスシーズンは、 12/18〜12/27日 
ランチ 7850yen
ディナー15759yen
の予定です。
是非 早めの ご予約お願いします。

その前に 色々企画 考え中です ボジョレーもやらないと。11月の第三 木曜日”

by barbacane | 2010-09-12 12:47 | wine
<< 境港 サカナ 岩牡蠣 >>