La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

先代の龍野焼き

忘れないうちに 書いとこう。

私の母の 実家で 戦後?かな まぁー少し昔に兵庫県の龍野で 窯をかまえていました。
それが、龍野焼き。 今は 跡形もないが 作品は 母の実家にあるのはしっている。あと、龍野の赤とんぼ荘のホールにも飾ってある。

それを、今年中にバルバカンヌギャラリーで展示してみたいとたくらんでいる。
お正月中に視察にいってきます。

あと来年は、 まだ見つかっていないが 作家さんにレストラン用のガラスのオブジェ皿をつくってもらいたいな。 形は 私の中にあるが どう表現して 伝えれるか 検討中。

誰にも まねできない 新しいレストランの形に向けて来年も頑張ります。
形にして お客様に 体験していただき 感動してもらい 確認する 作業に 来年は励みます。

by barbacane | 2010-12-30 18:29 | rencontre 14
<< ラスト 年末〜慌ただしい >>