La cuisine française BARBACANE &BARBACANE Wedding

ギャラリーの悩み。

ギャラリーの悩みやトラブルがないように。進めていきたい。

作家さんとの思い違いや レストランとギャラリーの区別。
当店のギャラリーは、ギャラリーだけが独立している形ではない。
しかし、
館内にはあるが別として運営しています。

私自身が支援している方ではなく 独立採算制で ギャラリーだけでの自立を考えています。

昨日 別のギャラリーの経営者の方とお話して 色々聞き相談しました。

イベントの企画みたく、オーガナイザーをたてて企画し 運営する方法もありかなと考えています。
あくまで、当ギャラリーの可否を担うのは私で 作家との交渉やギャラリーのスケジュールはオーガナイザー任せになります。
冷たいようでありますが、 レストラン運営との時間のバランスが難しく。 悩んでいます。


続けることに 意味がある。ので継続はしますが。

今後のギャラリーの形も考えました。

何気ない生活、 今ある物を動かした。 一瞬の閃き ココの場所の空間を埋める素敵な 作品を を探しに行ける場所

新しくお家を建てる その構想の中の一部を埋める 作品 などをテーマに ギャラリーを進めて行けたらと
考えていますが。

by barbacane | 2011-07-29 14:13 | rencontre 14
<< 水盤に 焼き菓子 >>